無料ブログはココログ

« お餅つき♪ | トップページ | 寒い冬には鍋♪ »

2009年2月 3日 (火)

天使のたまごの想いがこもった”本”が発売されました。

みなさまheart04こんにちは。

いよいよ、私たちの想いがたくさんつまった本が本屋さんに並びました。200902011925000

本屋さんで目にした瞬間は、とても嬉しかったですshine

約1年間かけてできあがったこの本。大切に大切に育てあげたこの本は、まるで天使のたまごの子どものような感覚ですheart01

タイトルは、「妊娠・出産のための漢方アロマセラピー」

Amazonでもお取り扱いいただいています。

こちら→ http://www.amazon.co.jp/%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%83%BB%E5%87%BA%E7%94%A3%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%BC%A2%E6%96%B9%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-%E8%97%A4%E5%8E%9F-%E4%BA%9C%E5%AD%A3/dp/483992791X/ref=pd_ts_b_33?ie=UTF8&s=books

妊娠・出産をするためには、女性はは多くの障害を乗り越えなくてはなりません。
妊娠は、人生のうちでも多い人でも3~4度の経験しかできません。
まして、初めての妊娠においては、未知でわからないことだらけ・・・、とても不安です。
大きなトラブルは、病院で対処してもらえますが、
小さな障害は自分でケアするか、我慢を強いられることもしばしばです。

私が妊娠・出産したのは、鍼灸マッサージの専門学校在学中でした。
まさに、自分自身の身体が教材になりました。先生や友人がいつもそばで指導&アドバイスをくれました。
そのおかげで、妊娠・出産時は、鍼灸やアロマセラピーを用いて
不調を改善でき、快適に過ごすことができました。

同じように我慢している妊婦さんがいらっしゃるのではないか、
不調は我慢しなくてもいいんだよ、ちょっとしたケアをすればもっと快適に過ごせるよ、
そしたら育児ももっと頑張れるはず!
そう想い、自らの治療院を開院しました。

この本では、治療院でみなさまにアドバイスしている日常生活の小さなコツ、
ちょっと知っているだけで解消できる妊娠・出産・産後にかかわるマイナートラブルについて、体質別に細かくまとめました。

ご自分の直面している症状に対応できる方法がわかるという
実践的な内容となっていますので、
妊娠期から産後までお役にたてると思います。

一人でも多くの方の、妊娠・出産・育児のお役に立てましたら幸いですlovely

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

藤原亜季

« お餅つき♪ | トップページ | 寒い冬には鍋♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お餅つき♪ | トップページ | 寒い冬には鍋♪ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31