無料ブログはココログ

« 天使のたまごの想いがこもった”本”が発売されました。 | トップページ | 出版記念祝賀パーティー♪ »

2009年2月16日 (月)

寒い冬には鍋♪

heart01こんにちはheart01

みんなで囲む冬のあったかお鍋は、とっても美味しいlovely

Dsc09452 初めて食べたカレー鍋はとっても美味しかったです。

娘も白菜をお鍋に、しっかりお手伝いができましたscissors

ゲストの大きなロブスターに大人も子供もドキドキでした。200902151314001

怖かったけど・・・美味しかったsmile

ありがとうheart02

カレーと言えば、最近、カレーにすごく興味があります。スリランカ人のお友達から色々と教わっています。

カレーっていうと、母が作ってくれるカレーを思い浮かべますし、自分が作るカレーもやっぱりお手本は、母の味。

だから、最近のこのカレー情報は、とっても新鮮。

3月に入ったら、みんなでカレーパーティーをする予定なんですwine

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

藤原亜季

« 天使のたまごの想いがこもった”本”が発売されました。 | トップページ | 出版記念祝賀パーティー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使のたまごの想いがこもった”本”が発売されました。 | トップページ | 出版記念祝賀パーティー♪ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31