無料ブログはココログ

« 祝 ご出産☆ | トップページ | 天使のたまごの想いがこもった”本”が発売されました。 »

2009年1月14日 (水)

お餅つき♪

こんにちはsun

先日、『三都里』といいまして、関西出身東京在住crownのお友達の会で、お餅つき大会をしました。

こどもの時以来、臼と杵をもってお餅をつきましたhappy02

とっても寒かったのですが、こどもは元気rock大喜びでした

200901121300000

そういえば、お餅って関東と関西と違いますよね。

関西は、丸餅。関東は角餅ですものね。三都里の会では、もちろん丸餅でしたdelicious

私も、お正月から”まん丸”から抜け出せません・・・そろそろ引き締めなくてはbearing

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

藤原亜季

« 祝 ご出産☆ | トップページ | 天使のたまごの想いがこもった”本”が発売されました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 ご出産☆ | トップページ | 天使のたまごの想いがこもった”本”が発売されました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31