無料ブログはココログ

« 祝☆七五三~愛娘3歳になりました~ | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

2008年11月28日 (金)

自己管理

じ・つ・は・・・

私、休暇をいただいておりましたribbon

いつも元気な私、オンとオフの切り替えがとっても上手な私・・・

ですがflair本の執筆が大詰めに入り、ちょっぴり気持ちが追い込まれてしまったようですsweat01

やらなきゃいけないという焦りと、なかなかはかどらない苛立ち・・・連休が重なり、24時間の育児despairsweat01可愛いから・・・いつもは一緒にいられないから・・・という想いから、ママ、頑張りすぎました。

自分の時間がな~~~~~っいsign03

そんな時は何をしてもうまくいくはずがないんですsign01

少し怖いけど、「一度全部手放そう~」と、逃亡してきました。海外にairplaneグルメ&ショッピング。帰ってきて、ピアノ&クラリネットのプライベートコンサート。素敵でしたnote

1週間後の私、とっても元気です。「気」もチャージできました。みなさまにも「とっておきの良い気」を送ることができますcrownどうぞ、治療院にお出でくださいませ。

本も最高です。締切には遅れましたが(!)、内容に一切妥協はしていませんwink

出版の際には、是非よろしくお願いいたしますheart01(私原稿の遅れにより、11月の出版予定が大幅に遅れてしまいましたが、年明けには出版される予定です。)

どんなに元気な人でも、時にリフレッシュは必要。無意識に疲れていることだってあるんだなぁと痛感。そんなときは、何をしてもうまくいかないから負のスパイラル・・・。人にはエネルギーの波があるんじゃないかしら。。。たまにはすべてを手放すことも必要なのかしら・・・・受容note私のテーマかもしれません。

時節柄、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませね。

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

藤原亜季

« 祝☆七五三~愛娘3歳になりました~ | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

コメント

こんにちは!ご無沙汰しています。
「海外逃亡」・・(逃亡ではないですが笑)
その手がありましたね。。( ̄ー ̄)ニヤリ

エネルギーをうまくまわすことの大切さ。。
難しいことですが、少しずつちょっとずつ。です(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆七五三~愛娘3歳になりました~ | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31