無料ブログはココログ

« 山中湖へ | トップページ | 胎教博へ今年も行ってまいりました »

2008年10月23日 (木)

頑張れ、女子大生!

shineこんにちはshine

先日お知り合いになった方とのご縁で、今日は女子大生が編集発行している雑誌の取材を受けました。

これからの人生を真剣に悩み考えている彼女たちを見て、私も改めて初心を思い出すきっかけとなりました。

「初心忘れるべからず」と言いますが、慌ただしい毎日を過ごしていると、うっかり忘れてしまうことがあります。取材を受けながら、自分に言い聞かせているようなそんな時間でした。

つい熱く語ってしまった私ですが、未来を背負う女子大生に何か少しでも私の想いが伝わればいいなぁと思いました。 Img_2755 お写真は、取材に来てくれた方たちとご一緒にとったものですclover

Img_2748

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

藤原亜季

« 山中湖へ | トップページ | 胎教博へ今年も行ってまいりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖へ | トップページ | 胎教博へ今年も行ってまいりました »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31