無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月18日 (日)

ノスボス代替医療カレッジモジュール2

みなさま、こんばんは。

11月17・18日は、ノスボス代替医療カレッジモジュール2が開催されました。

特別講義は、山王直子先生による「芳香が与える脳への影響」。一般公開もいたしまして、たくさんの方と一緒に有意義な講義を聴くことができました。

講義の後は、先生と一緒に千疋屋へ行き、美味しいプリンアラモードで脳に栄養を♪

とってもとっても素敵な先生でした。第2期生ご受講の方も乞うご期待!

071117_163159  071118_180319

天使のたまご

www.tenshinotamago.com

2007年11月 8日 (木)

娘が2歳のお誕生日を迎えました

みなさま、こんばんは。

早いものでもう11月。郵便局でも本屋さんでも、たくさんの年賀状が並んでいるのを見かけるたびに、1年間を振り返り、あっという間だったなぁ~と感慨深くなります。年のせいでしょうか?!

一昨日は、私の娘が2歳のお誕生日を迎えました。2

私はイベント事が大好きですので、何をしようかワクワクしながら考え、母も誘ってディズニー計画をたてました。私、ディズニーが大好きなんです♪

ミラコスタのレストランでお夕食をいただきながら、ミッキーのケーキとお歌でお祝いをしてもらいました。Photo そして、アンバサダーホテルに宿泊し、朝はシェフミッキーでミッキーちゃんやミニーちゃんとお写真撮影♪Photo_2 昨日は、夢の国からの出勤でした。

とっても素敵なお誕生日を過ごすことができました。

元気でスクスク、たくさんの愛を受けて育ってほしいと願っています。あなたは、可愛い可愛い私の天使ちゃんだから♪親ばか万歳♪

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31