無料ブログはココログ

« カレッジ情報 | トップページ | ふらり、新しい発見 »

2007年9月18日 (火)

私は働くママ♪

みなさま、こんにちは。

空の色や風の音にも秋の訪れを感じる季節になってまいりましたね。

少し過ごしやすくなり、体の疲れを感じやすい時でもありますので、お風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね。

先日、mama’s styleというwebsiteで、(ちょっぴり恐縮ですが)「素敵な☆ママ」としてご紹介していただきましたのでご報告いたしますね。http://mamas.stylful.jp/face/070910/index.html

こちらは、こどもがいても輝こう!というママのためのサイトです。毎月、ママ&ベビーのためのパーティも開催され、私も8月のパーティに参加してきました。

その時のお写真です。Mamas205 二人でお洒落してお出かけです。

素敵なママがたくさんいらっしゃっていて、とてもいい刺激をいただきましたし、みんなお子様を連れているので、安心感があり、とっても楽しく過ごすことができました。

こどもがいるからこそ頑張れることがたくさんあることを、私は日々感じています。

こどもにもらう愛情は、何よりものパワーになっています。

9月からうちの子は、保育園に通い始めました。今まで、「預ける」=「かわいそう」と思っていたのですが、そうではありませんでした。

保育園にはこども社会がきちんとあり、こどもがこどもに会いに行く場所のようです。お迎えに行くと、上のお子さまたちが「そなちゃんのママ、そなちゃんいい子にしてたよ♪」と言ってくれるのです!正直、びっくりしました。
娘も楽しいようで、初日から泣くこともなく、元気いっぱいで今のところ順調です!!お迎えに行くのがとても楽しみで、仕事も今まで以上にワクワクしながら充実しています。

そして、娘へのごほうびと、私への自分のごほうびとして、先週休暇を取り、サイパンへ行ってきました。P1050856 飛行機から眠たそう・・・(笑)

P1050885 ホテルのお部屋からの風景は最高でした♪お天気にも恵まれました。

リフレッシュの後は、今まで以上にお仕事が頑張れています!

施術者は、順次、3日間のリフレッシュ休暇を取らせていただきます。第2弾は副院長、実家のお祭りに参加です。そして、第3弾は吉本先生、家族で沖縄旅行です。

私が大切に思う「ONとOFF」の切り替え。ONのための充実したOFFです♪

それでは・・・

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

« カレッジ情報 | トップページ | ふらり、新しい発見 »

コメント

お久しぶりです。
私も先月、子供と沖縄へ3日間行ってまいりました。やはりリフレッシュは大切ですね。
南の島は子供の心を解放させてくれます。
これからのご活躍を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレッジ情報 | トップページ | ふらり、新しい発見 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31