無料ブログはココログ

« 私は働くママ♪ | トップページ | 「胎教博」に参加してまいりました! »

2007年9月28日 (金)

ふらり、新しい発見

空の色や風の音にも秋を感じる季節になってまいりましたね。

先日、用がありミッドタウンに出かけてきました。

方向音痴な私は普段、必ず地図を確認してから出かけるのですが、少し時間に余裕があったので、帰り道は気の向くままにふらりと歩いてみました。

案の定、六本木方向でも乃木坂方向でもなく、赤坂に出てしまったのですが、その道中がとても楽しかったのでご報告いたしますね。

ミッドタウンからでて、檜町の公園をお散歩しました。いつも通り過ぎてしまう街の中にこんな素敵な場所があったのだと、ふと気が付くと、日が暮れていました。Photo

そして、気の向くまま小さな雑貨やさんに立ち寄ったりしながら歩いていきました。

ふと、立ち寄った雑貨やさんで購入したペンケース♪可愛いでしょ。Photo_2

院に戻ってきたのは遅い時間でしたが、とても気分がリフレッシュできていました。

ストレス解消やリフレッシュって、意外と簡単にそして意外とすぐそばでできるものなのかもしれませんね。ストレス解消法を考えるより、たまには気の向くままにお散歩してみてはいかがでしょうか。季節もいいですものね!

それでは・・・

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

« 私は働くママ♪ | トップページ | 「胎教博」に参加してまいりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は働くママ♪ | トップページ | 「胎教博」に参加してまいりました! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31