無料ブログはココログ

« お灸教室 | トップページ | 珍しい精油 »

2007年3月21日 (水)

努力すること

みなさま、こんばんは。

桜の開花宣言を受け、春らしい陽気になってまいりましたね。

まだまだ体調管理の難しい季節ですが、気をつけてまいりましょうね。

さて、わたくしども天使のたまごは、4月から新しいことにチャレンジしようと思っております。

お休みがなくなる!のですが、いい方向に向かって努力している時はお休みはいらないそうです(^^; 今日、私の尊敬する方にそのお話をいたしましたらそうおっしゃられました。

そういえば以前・・・『方向さえ見誤らなければ、努力は必ず報われる』といわれたことがありました。『方向を見定めることが1番大切で、その方向を誤ればどれだけ努力をしても無駄になる』と。

努力というのは、自分だけのためではなく誰か大切な人のためにと想ってできるのでしょうね!!

その言葉を思い出し、あらためて自分自身の歩む道を見つめてみました。

時に立ち止まり、こういう時間も必要ですわよね。

それでは、みなさま素敵な夜を・・・

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

院長 藤原亜季

« お灸教室 | トップページ | 珍しい精油 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お灸教室 | トップページ | 珍しい精油 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31