無料ブログはココログ

« 出産の記憶 | トップページ | 節分に・・・恵方巻 »

2007年2月 1日 (木)

みなさまに知ってもらうために・・・

こんにちは。

今日から2月ですね!1月はあっという間に過ぎたような気がいたします。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日は私、外出しておりました。快適な妊娠生活をお過ごしいただくために、‘よい情報’を集め、また「天使のたまご」をもっともっと多くの方に知っていただきたく、その想いから当院からご紹介させていただける産院、ショップさまにご挨拶に行ってまいりました。

私はもともと‘営業’というお仕事をしたことがございませんでしたので、実は1歩中へ入るだけでもとても勇気が必要でしたの!きっと私、『告白』とかはまったく苦手なタイプなのだと思いました。(^^; 

ですけれども、お話をさせていただき快くお受けいただくことができましたので下記にご紹介いたしますね。産院は、私が出産をした素晴らしいところ。ショップはすべて、私が自分の目で確かめ、実際に商品を利用させていただいているところです。当院にもリーフレット等置いてございますので、ぜひいらっしゃいましたらご覧くださいませね。

育良クリニック http://www.ikuryo.or.jp/   

  私のお産を素晴らしいものにしてくださった産院です。院長先生はじめ、先生方やスタッフの方みなさまがとても温かくて優しいクリニックです。

ピースリング www.psling.co.jp

 出産祝いにと友人にプレゼントしてもらい、産後すぐからずっと使っております。デザインが素敵で、プレゼントをしても喜ばれます。機能もデザインも素敵です。たくさんのデザインがあるので迷ってしまいます。

Mo-House    www.mo-house.net/

 授乳服をおしゃれに快適にと工夫されているショップさんです。授乳服だけでなく、母乳育児の輪を広げる活動をされていらっしゃいます。

ちえの木の実  www.chienokinomi-books.jp

 子どものためのセレクト・ブックショップです。あらゆるジャンルから選ばれた本は、わたしたち大人が見ていてもワクワクときめいた気持ちになります。

Curly Collection    http://curlycollection.jp

 育良クリニックのすぐご近所にあるショップです。検診の帰り、よく立ち寄ったのを覚えています。遊び心いっぱいの手作りアクセサリーやポーチなどが並んでいます。

ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。私の願い、「本当にいいものに出会い、妊娠中も産後も育児も、快適に楽しくお過ごしいただきたい」・・・どうか叶いますように。。。

相互リンクやショップカードの交換などにご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡くださいませ。

天使のたまごwww.tenshinotamago.com

藤原亜季

« 出産の記憶 | トップページ | 節分に・・・恵方巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出産の記憶 | トップページ | 節分に・・・恵方巻 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31