無料ブログはココログ

« 婦人科領域における鍼灸治療 | トップページ | 多才なスタッフに囲まれて・・・ »

2006年11月13日 (月)

YOGA教室に行ってまいりました。

みなさま、こんばんは。

秋も深まり、日が短くなってまいりましたね。お風邪などめされていませんか。

本日は私、先日7階に新しくできましたYOGAのお教室へ体験レッスンを受けに行ってまいりました。

YOGAは初めての体験でございましたが、とても気持ちよく心地よい汗をたくさんかきました。

ゆっくりと呼吸することが身体にどれだけ大切なのか、体の隅々まできちんと意識することがどれだけ集中力のいることなのかを知るとても貴重な体験をさせていただきました。

普段とても身体が硬い私ですが、YOGAのポーズは何とか形になっていたような♪身体を動かすことがとても心地よく、私に合っているのでは!と少し興奮して戻ってまいりました。

続けてみようかしら・・・と思っております。

貴重な体験をさせていただきましたインストラクターのみなさま、どうもありがとうございました。

http://www.tenshinotamago.com

« 婦人科領域における鍼灸治療 | トップページ | 多才なスタッフに囲まれて・・・ »

コメント

こんばんは。治療院のサイトのリンクから藤原様の日記にたどりついたら、月曜のヨガを気持ちよく体験いただけたとのことで、とても嬉しくなりました。
そして、とても良い気分で今日を迎えたら、夜スタッフの方が体験にいらしてくださって「嬉しビックリ」です。
今日いらしたお二人もとてもお上手で、男性二人でニコニコと部活みたいに楽しげにレッスンされていました。やはり、日ごろ体に関心を持っていらっしゃる方は初めてでも動きが違いますね。こちらとしても学びの多いレッスンでした。どうもありがとうございました。

YOGIN様
ブログをお読みくださりありがとうございます。コメント、とても嬉しく存じます。
昨日お伺いいたしました男性の先生方も、私同様、身体を動かし汗をかいたことでとてもリフレッシュできたようです。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
こちらにもいらしてくださいませね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/4175407

この記事へのトラックバック一覧です: YOGA教室に行ってまいりました。:

« 婦人科領域における鍼灸治療 | トップページ | 多才なスタッフに囲まれて・・・ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31