無料ブログはココログ

« 京都へ・・・♪ | トップページ | 婦人科領域における鍼灸治療 »

2006年11月 8日 (水)

愛娘 1歳のお誕生日を迎えました。

みなさま、こんばんは。

暦の上ではもう冬になりましたね。日中の日差しも弱まり、日が暮れてゆくのが早く感じますね。

朝晩はめっきり寒くなり、空気も乾燥して風邪もひきやすくなりますので、みなさまどうぞご用心くださいませね。

さて私事ではございますが、先日、私の娘が1歳のお誕生日を迎えました。

娘はともかくとも、私ども親にとりましてはとても感慨深い日でございました。1年があっという間にも、またとても長くも感じられました。1年という時間は、人生をがらりと変えることのできる時間なのですね。1年前の私と今の私はまったく違う生活をしているのですから!人生はミラクルです!

夜は治療院にてスタッフのみんなと小さなパーティをしました。2児のママでもありますスタッフから、娘の名前の1文字を手作りの和紙のちぎり絵でプレゼントしていただき、また2児のパパでもありますスタッフからは、おもちゃのお医者さんセットをプレゼントしていただきました。また、友人をはじめ、たくさんの方からお祝いをいただき、本当にどうもありがとうございました。Photo_19

ケーキにともされましたろうそくの1本の光がとても凛々しく見え、この光のように人生を明るく歩んでいってほしいと願いました。Photo_20

娘の誕生日は、私ども親にとっても記念日なのですね。この1年を振り返り、娘を育てることで娘から教わったたくさんのこと、これからもお互いに成長していくのだと心に想い、休みの昨日は家族みんなでお祝いをいたしました。

遠くから来てくれたお母さん、どうもありがとう。

« 京都へ・・・♪ | トップページ | 婦人科領域における鍼灸治療 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
お祝いのメッセージが遅くなってすみません。。
これからも親子の絆を深めていってください。しっかりした可愛いベビーちゃんのお顔を見て感激いたしました。
心も身体も、めまぐるしく成長する1歳代をお互い楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/4113799

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘 1歳のお誕生日を迎えました。:

« 京都へ・・・♪ | トップページ | 婦人科領域における鍼灸治療 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31