無料ブログはココログ

« アオザイが届きました♪ | トップページ | はじめてのお稽古 »

2006年10月18日 (水)

休日の過ごし方♪

みなさま、こんばんは(^-^)

爽やかな秋晴れが続きますがいかがお過ごしでしょうか?

外に出ていると、日中の陽気はとても気持ちがいいですね。

私も昨日はお休みでしたので、代々木公園に行ってまいりました。

都会にもこんなにもたくさんの緑があるのだと、新しい発見をしたそんな気分でございました。

さすがはスポーツの秋ですわね、公園では老若男女問わず、バトミントンやサッカーなどを楽しんでいらっしゃいました。大人も赤ちゃんも犬もたくさんの人で賑わっておりました。

Photo 我が家も、可愛い娘とワンちゃん2頭を連れて、芝生で走ったり、ゴロンとしたり、のんびりとした休日を過ごしてまいりました。

さすがに夕方になると冷えてまいります。

この季節は、赤ちゃんに風邪をひかさないように注意が必要ですね。うちの娘はもうすぐ1歳になりますが、ちょうど産まれたのがこのような季節でしたので肌着をたくさん準備しておりましたもの。

もうすぐママになられます皆さま、これから冬に向かいます。産まれる赤ちゃん、どうぞお風邪をひかさないように気をつけてあげてくださいませね。

« アオザイが届きました♪ | トップページ | はじめてのお稽古 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/3869031

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方♪:

« アオザイが届きました♪ | トップページ | はじめてのお稽古 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31