無料ブログはココログ

« 屋形船♪ | トップページ | 毎日がお勉強! »

2006年9月 6日 (水)

幸せなひととき・・・

みなさま、こんばんは。

雨が降って、すっかり涼しくなりましたね。

先日、友人の結婚披露パーティにご招待され、大阪へ行ってまいりました。

ポンテヴェッキオという梅田にございますイタリアンレストランで、素敵なひとときを過ごしてまいりました。http://www.ponte-vecchio.co.jp/# 美味しい心のこもったお料理と、30階から見渡せます景色に美味しいワイン♪ 素敵な新郎新婦の笑顔につつまれて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

Cimg37271_1 もうひとつ嬉しかったことは、そこに集いました友人と逢えたことです♪なかなかみんなで集うということが難しくなりますものね。

私は、中学から6年間京都の女子校で育ちましたが、1番感受性の強い大切な時期に一緒にたくさんのことを学び、遊び、泣いたり笑ったり・・・♪そんな時を一緒に過ごした友人は、本当にかけがえのない宝物ですよね。どんなに離れて過ごしていても、環境が変わっても、逢えばいつも変わりないんですものね。たわいもない話で笑いあい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

披露宴の後は、友人達と向かいにございますリッツカールトンの「THE BAR」へ。個室をお貸しいただき、気分は女子校生!?美味しいワインに楽しい会話。ホテルをでましたら、もう日が暮れかかっておりました。

そこからまた、友人宅へお邪魔しまして愛犬サラサちゃん&カンナちゃんと遊び、実家へ戻りましたのはもう日が変わるころでした。

楽しいお時間というのは、あっという間に過ぎてしまいますね。だけど、だからこそとても大切なお時間なんですよね。心からリラックスして、幸せな気持ちで眠りにつきました。

翌朝、東京へ戻る前に、当院のリンクでもご紹介しております「ヒーリングサロンMIST」へ寄り、フェイシャル&ボディの至極のトリートメントを受けまして、リフレッシュ♪先生の温かい手のぬくもりに身も心も癒されてまいりました。

というわけで、2日間、身も心もリフレッシュしてまいりましたので、本日よりまた院長勤務に戻りますね♪よろしくお願いいたします。

http://www.tenshinotamago.com

« 屋形船♪ | トップページ | 毎日がお勉強! »

コメント

そこのイタリアン最高ですよね♪
私も好きです!
以前はうめだの阪急デパートにもあったのですが、今はなくなってしまい、ちょっと悲しいです。
そうですね。楽しい時間はあっという間ですよね。気が付いたら夜明け・・わかりますわかります。

YUKA様

こんばんは。いつもコメントをお寄せいただきありがとうございます。
美味しいお食事は大事なリフレッシュですよね!
今は、趣味のお時間もなかなか取れませんので、お食事がとても楽しみなんですよ♪
外食は、栄養のバランスが気になるので気をつけなくちゃいけませんよね。

先日はお疲れさまでございました。
本当に楽しいひとときでしたね!
本当に何も変わらない昔のままの空気に
十数年前にタイムスリップした気分でした。
ほんとに楽しかった♪
みっきー夫婦に感謝です。
次に皆で集まれるのは誰の結婚式かしら・・・?(笑)
それでは亜季さんも忙しいでしょうけれどお体大切に。
ごきげんよう。(笑)

先日はお疲れ様でございました。
ほんとうに楽しくいいリフレッシュでしたね。
早速サイトにお邪魔させて頂きました。素敵ですね☆
あたくしは昨日より岡山で開催の学会に行ってまいり只今帰宅致しました。
昨夜は美味しいDinnerを御馳走になり大変満足したのですが、
管理職の方々とご一緒な気疲れからか疲労気味でございます…。
是非アロマケアをして頂きたいところでございますわ。
では、またお邪魔させて頂きたく思います。

先日は東京からはるばるお疲れ様でした。
久しぶりに亜季さんとも会えて、本当に
楽しいひと時でした。

早速、お写真使っていただけたみたいで
よかったです。こんなにたくさん集まって
写真を撮ることもないので、いい記念に
なりましたね。

また、亜季さん帰省の際にでも集まり
ましょう。お体くれぐれもご自愛下さい。

中村友紀様
こんにちは。コメントをありがとうございます。
本当に素敵なひとときでしたね!友紀様のバイタリティにはいつも刺激を受けています。
いつまでも変わらずにいましょうね♪

高木麻位子様
こんにちは。お読み下さり、ありがとうございます。
学会で岡山に行ってらしたんですね。お疲れ様です。頑張っていらっしゃるんですね。
東京にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませね!

田中千紘様
こんにちは。コメントをありがとうございます。
お写真、ありがとうございました。早速、ブログに載せさせていただきました。
私のお写真もお送りいたしますね。
千紘様は、お着物がとてもよくお似合いで素敵でした!
また、みんなで楽しく集まれますこと、楽しみにしております。
千紘様もお体ご自愛くださいませね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/3346815

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなひととき・・・:

« 屋形船♪ | トップページ | 毎日がお勉強! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31