無料ブログはココログ

« 幸せなひととき・・・ | トップページ | 突発性発疹 »

2006年9月 8日 (金)

毎日がお勉強!

みなさま、こんばんは。

少し湿気の多いお天気でしたね。

体調を崩しやすいお天気ですので、お体にはくれぐれも気をつけなくてはいけませんね。クーラーはかけずに寝ましょうね!!

さて、本日は同じ銀座にございます統合自然療法のクリニックへ行ってまいりました。

「頭蓋骨トリートメント」というコースを受けてまいりました。顔のたるみやくすみ、むくみにも効果があるそうですよ。首のストレッチをしてもらい頭や顔のマッサージをしてもらいお顔もスッキリ♪性格や性質などもわかるそうで、「藤原さまは、細かいことや雑用はしないほうがいいですね。藤原さまの輝きがなくなりますよ。」ですって♪笑  一緒に行ったうちの専務が「余計なこと言わないで・・・ただでさえ、雑務はなかなかしないんだから・・・」と涙しておりました。

院に戻りまして、スッキリ顔で患者さまにご対応できました。他のサロンに行くことは、自分自身の勉強にもなります。受付の応対の仕方や置いてあるちょこっとしたものなど。自分がサービスを受ける側になって初めて、気がつくことってあるんですよね。どこに行っても何をしていてもお勉強ですね!

素敵な女性を目指して、少しずつですが成長していけますよう、1日1日を大切に頑張ってまいりますね。

それでは、みなさまよい週末を・・・♪

« 幸せなひととき・・・ | トップページ | 突発性発疹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/3370222

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がお勉強!:

« 幸せなひととき・・・ | トップページ | 突発性発疹 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31