無料ブログはココログ

« 私の妊娠と出産 その2 | トップページ | プロとして・・・ »

2006年8月12日 (土)

デザイナーご来院

みなさま、こんばんは。

今日は、花火大会が中止になるような雷雨がありましたね!急に真っ暗になって、中にいても雷の音が響いておりました。

花火大会を予定されていた方もたくさんいらっしゃったでしょうに、とても残念でしたね。

本日、当院をデザインしてくださったデザイナーご夫婦がご来院されました。当院をデザインしてくださったのは、私の親友でもあります京都の素敵な女性です。

当院にご来院されたみなさま方からは、「とてもいい雰囲気の治療院ですね」とおっしゃっていただいておりますが、実はすべて彼女のセンスなんですよ!ですので、私どもの意見はほんの少しだったりするんです(^^; 私どもにセンスがいまいちないのも一つなんですが、彼女のことを心から信頼しているからなんですよ。

今日は治療院のデザインの最終チェックに来られましたが、きれいなお花飾りをつけて行ってくださいました。アンティークの竹をカズタマイズした手作りの花飾りなんですよ。お茶室にあるような心温まる雰囲気のものです。ちょっとした女性らしい心遣いで、雰囲気が一段と温かくなりました。今日は、ほおずきを飾っておりますが、これからも季節を感じられるお花を飾っていきたいなぁと思っております。

ご夫婦には、鍼の治療と酵素温浴に入っていただきましたが、お帰りの際には「ふわぁぁぁ~」っとしたお顔で「よかった・・・、鍼、よかった・・・」と言っていただきました。ちょうど先ほど、「お腹の調子がすごくいいよ!!」とお電話を頂きました。

鍼をもっともっとたくさんの方に知っていただきたいと強く思いました一日でした。

それでは、みなさまよい休日をお過ごしくださいませ。

http://www.tenshinotamago.com

« 私の妊娠と出産 その2 | トップページ | プロとして・・・ »

コメント

亜季様

亜季様、開院本当におめでとうございます!HP、拝見させていただきました。とっても温かみのある素敵な「天使のたまご」と私にも伝わってまいりました。素敵です。素敵に美しく輝いておられます亜季様にお逢いできまますのを楽しみにしております。トップページのお写真・とっても素敵なお写真ですね。亜季様、どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ!

EFFLEURAGE さま
こんばんは!お祝いのコメントを頂きましてありがとうございます。
EFFLEURAGE さま、素敵な夏をお過ごしでしょうか?
お時間がございましたら、是非お立ち寄りくださいませね!!心よりお待ち申し上げております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/3037648

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーご来院:

« 私の妊娠と出産 その2 | トップページ | プロとして・・・ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31