無料ブログはココログ

トップページ | 大好きな空間と時間の中で・・・ »

2006年8月 2日 (水)

「天使のたまご」開院いたしました♪

みなさま、こんばんは。治療院「天使のたまご」院長の藤原亜季でございます。

本日、私どもの夢への第一歩となります治療院が、ここ銀座にてOPENいたしました。

本当に沢山の方のご指導ご協力のもと、ここまで来ることができました。お力添えくださいました皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

これからは、患者さまお一人お一人にご満足いただける治療院づくりをモットーに鋭意邁進いたす所存でございます。

今後ともどうぞ、ご愛顧ご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

さて、この日記ページでは、治療院とは別に私の個人的な日記を書かせていただこうと思っております。どうぞ、末永くお付き合いくださいませ。

本日のオープンに先駆けての7月29日から3日間のプレオープンを終え、昨日は1日中工事の手直しや足りない物を買い足したりと大忙しでございました!実際に始めてみないとわからないことってたくさんあるんですね!空調の風向きですとか照明の角度など・・・。なんとか形になったかしら、と思ったのは、もう日が変わってから。。。

そのような中、今日は、院内いっぱいに飾られたみなさまから頂いた心のこもったお花たちと、ゆったりと流れる癒しの音楽や大好きな香りに包まれて、心から幸せを感じておりました。

一緒に働くスタッフの方にも恵まれ、私たちは沢山の人に助けられているんだなぁと感じました。

もうひとつ、とても嬉しかったことを書かせていただきますね。

今日いらしてくださった患者様から、施術後にお電話を頂きました。「体がとても軽くなって、痛みもなくなり、本当に驚いたのでご報告しました。」とのこと。この患者様には、アロマテラピーと鍼の施術をさせていただきました。このようなお電話をいただけたことは、施術者として本当に嬉しかったです。

「天使のたまご」にご来院いただきこのように言ってくださる方が、一人ずつ増えていくといいなぁと思いました。

これから出会う人との出会いやつながりを大切にしていきたいと感じた1日でございました。

明日も素敵な出会いが訪れますように・・・

http://www.tenshinotamago.com

トップページ | 大好きな空間と時間の中で・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/2909949

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使のたまご」開院いたしました♪:

» アロマテラピー検定 [賢く労働・楽して収入【お仕事総合インフォメーション】]
幅広く活躍したいなら!! 癒しブームの一つ「アロマテラピー」専門に.... [続きを読む]

トップページ | 大好きな空間と時間の中で・・・ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31