無料ブログはココログ

« プチ情報♪ | トップページ | 自分磨き♪ »

2006年8月26日 (土)

私らしさ♪OFFの時間

みなさま、こんにちは。

朝晩がすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪

さて本日は、鍼灸マッサージの専門学校時代の同窓会がございます。

同級生に会うのが楽しみ、どんな風に過ごしているのかしら?今からワクワクしております。

院はやっておりますが、私少しお休みを頂いて、今から出かけてまいります!これからOFFのお時間です。

みなさま、「ONとOFFの切り替え」をしていらっしゃいますか?実は私、この切り替えをとても大切に思っております。

いい仕事、効率よく仕事をこなすためには、休息のお時間て必要なんですよね。「今日は一生懸命働いたぁ~、疲れたぁぁぁ」と思った日は、どんなに疲れていても帰りに美味しいお酒を飲みに行く♪とかね。

そうやって、切り替えをすることが私が私らしくいるための秘訣です!OFFの時間にエネルギーをチャージして、ONに臨む。ですので、OFFも一生懸命遊びます♪

ですので、今日は天使のたまごのスタッフのみなさま、私のエネルギーチャージのために少しお休みをくださいね!

また明日はいつもの笑顔で元気に出勤します♪

さて、まったく別のお話になりますが、先日アロマテラピーのスクールでお教えさせていただいた生徒さんのお一人が「天使のたまご」を、ご自身のブログに書いてくださったのでご紹介いたしますね。

彼女はセラピストとして働いていらっしゃるのですが、とても勉強熱心で、アロマテラピーに関しても色々な情報をお持ちです。彼女のブログは、一緒に学ぶ仲間がたくさんのぞいているそうですよ!是非、ご覧になってくださいね。http://blog.goo.ne.jp/michellslaboratory/e/ab0af5eca75b1de310e31f9897b7772c

あら!こんな時間!5分前行動!!

行ってきます♪

http://www.tenshinotamago.com

« プチ情報♪ | トップページ | 自分磨き♪ »

コメント

ずっと、伺いたいと思っておりました。治療院「天使のたまご」にやっと伺えました。酵素風呂とアロマをしていただきました。とても、ゆったりとした店内。訪れるものの心を和らいでくださる空間があります。酵素風呂、体を芯から温めてるのがわかりました。本当に気持ちよかったです。
帰宅後もずっと、心地よさが持続しています。マッサージもソフトに、優しく心も体もすっきりしました。
ぜひ、友人にも紹介させていただきます。

はじままして。michellさんよりの情報で訪問いたしました。とても素敵な先生だということでした。私もセラピストとしてひよっこで、鍼灸学校にも通っております。
目指すところの先にいらっしゃるので、とても興味深いです。これからもブログ訪問させてください。

mamiさま

こんにちは!コメントをありがとうございます。
「天使のたまご」は、ご来院いただいた方の笑顔が一番嬉しいんです。疲れたお顔でいらした方が、スッキリ笑顔で帰られる・・・この瞬間が本当に幸せです。
酵素風呂は、本当に身体を優しく温め、さらには薬理効果もあるので、本当にお奨めです!
酵素は生き物ですので、管理も大切なんですよ。心を込めて、入念に行っています。
また是非、いらしてくださいませね。

ありがとうございました。

魔法使いになりたくて 様

こんにちは。ブログをお読みくださりありがとうございます。
鍼灸の学校にも通っていらっしゃるんですね。
よろしければ治療院にも遊びにいらしてくださいませね。私も日々勉強の毎日ですが、何かお伝えできることがございましたら、私も嬉しいです。
また、ブログにも遊びにいらしてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136268/3212375

この記事へのトラックバック一覧です: 私らしさ♪OFFの時間:

« プチ情報♪ | トップページ | 自分磨き♪ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31